お茶の時間

2017.2.25 sat

皆さま、お変わりありませんか?  私は脚の治療のため、ちょっと熊本から離れた所からこのブログをアップしています。

長いお休みを頂いてご迷惑をお掛けしていますが、おかげさまで順調です。(^^)   3月に入って落ち着いたら、ゆるりと営業を再開いたします。

では今日は、ある日の紅茶レッスンのテーブルをご覧ください。

 

 

 

 

 

ウエッジウッドです。  サイズなどを控えてなくて、正確ではありませんが直径12cm位だったような?  コンディション良好です。

 

一番館のポーム・ダムールの乗っているお皿は、スポード(イギリス)の「カミラ」です。

 

写した時は何枚かあったのですが、もしかして sold out かも?しれません。(^_^;)

 

下に敷いてあるティーマットも古いもの。清潔感があって上品でアンティークの器を引き立てます。確か6枚くらいありました。

 

◆お知らせ

ただ今、ミディタブレは休業中です。ご迷惑をお掛けしますが、お問合せなどは3月3日以降にお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * *

◆通常の営業時間は、下記のとおりです。

OPEN:13時 ~ 18時 ・午前中はインテリア相談や納品のため、外出しております。
・午前中のご来店をご希望の場合は、事前にお電話ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)

Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA