サンダルウッドのキャンドル

2017.4.11 tue

本日より今週の営業がはじまりました。

どんより曇り空。。。
なので、キャンドルでも点けることにしましょう。
香りはお気に入りのサンダルウッドです。


Price’s (プライス) 社1830年創業された現存するキャンドルメーカーです。
英国王室御用達で古くからイギリスの人々に長く愛され続けています。

 

 

火を灯したときに溶けたキャンドルが流れ出ないように、キャンドルホルダーをご使用ください。

 

 


そのまま置いていても香るのですが、火を点けるとふわっと癒される香りが漂います。
ガラスホルダーの中でゆらゆら揺れる炎を見ているのも何だか落ち着いた気持ちに。

 

【サンダルウッドキャンドル】

ビャクダン科の植物の香りをベースにした、爽やかで甘い香り。
他にも3種類香りはありますが、一番人気の香りです。

サイズ:φ45 h52mm
燃焼時間:約11時間
プライス:360yen

 

【キャンドルホルダー】
サイズ:φ60 h60mm
材質:ガラス
プライス:300yen

 

こちらの商品についてのお問合せは、題名ブログの投稿日をご記入の上お問い合わせフォーム宛てお送りいただくか、お電話096-359-1551にてお問い合わせ下さい。

 

 

 

◆お知らせ

4/15(土)の紅茶レッスンは、空きがあと1名様になりました。内容も充実しています。
             ↓ ↓ ↓ 

今回のレッスンもおススメ!! それは、あのFUMIさんのケーキが食べられます(^^)
4月ですので、初心者向けに基本の淹れ方のレッスンも行います。
この春から、紅茶のお勉強をされませんか? きっと日々の暮らしが豊かになりますよ。

❀   ❀   ❀   ❀   ❀   ❀

4月の紅茶レッスンは、毎月丁寧に季節の美味しいお菓子を作られる FUMIさんの4月のケーキレモンティーの組み合わせを楽しみます。お茶もケーキもこの季節にしか味わえないものです。次回も贅沢で幸せなお茶の時間になりそうです。
初めての方もどうぞお気軽にお申し込みください。

日時:4月15日(土) 又は 18日(火)  10:30スタートです。
参加費:3,000yen
*ご案内して直ぐですが、18日(火)は満席になってしまいましたのでご希望があれば午後の部も考えております。(4名様以上集まれば)

お申し込みやお問い合わせは、こちらまで➡ お問い合わせ または、096-359-1551

* * * * * * * * * * * * * * *

通常の営業時間は、下記のとおりです。

OPEN:13時 ~ 18時 ・午前中はインテリア相談や納品のため、外出しております。
・午前中のご来店をご希望の場合は、事前にお電話ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)

Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

2017-04-11 | Posted in ブログ, 生活雑貨No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA