ネストテーブルの納品

2017.8.4 fri

今週の営業日は、8/1(火)~5(土) 13:00~18:00まで。  詳しくは、➡ 営業日カレンダー をご覧ください。

✳8月はインテリア相談などのため、外出することが多くなっています。
ご来店の際は、お電話またはブログでご確認いただきますようお願いいたします。

 

ネストテーブルを納品いたしました。
良い雰囲気で納まりましたので、お写真を撮らせていただきました。

以前お買い上げいただいたアンティークチェストとも良く合っていました。
ソファで寛ぐとき編み物をするときに使いたいとお選びいただきました。
花を飾る台にもなります。きっと大活躍だと思います。
ありがとうございました。(^^)

 

この納品後には、カーテンの採寸に行ってきました。
この時期、リフォームやお部屋の模様替えがとても多いようでmidi tableeにもご相談が増えてきました。
店を今の場所に移転して、このようなご相談にも力を入れたいと思っております。

新しい店は、アンティークや自然素材に囲まれてココロ豊かに暮らしたい!そんなお話を伺って、
お客さまと一緒に住まいづくりをするアトリエショップです。

アンティーク家具ソファのこと、ランプのこと、カーテン壁紙などお気軽にご相談ください。
尚、インテリア相談をご希望の方は事前に日時をご予約の上、ご来店いただきますようお願いいたします。

↓  ↓  ↓

インテリア相談のお申し込みは、お問い合わせフォーム宛てメールをお送りいただくか、お電話096-359-1551にてお願いいたします。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * *

◆通常の営業時間は、下記のとおりです。

OPEN:13時 ~ 18時 ・不定期にインテリア相談や納品のため、外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)

Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

 

2017-08-04 | Posted in アンティーク家具, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)