クリスマスティー作り

2017.11.15  wed

今週の営業日は、11/14(火)〜18(土) 13:00~18:00まで

詳しくは、➡ 営業日カレンダー をご覧ください。

 

昨日は、11月の紅茶レッスンでした。
内容は毎年恒例「クリスマスティー作り🎄」
紅茶にハーブやスパイスなどをミックスして今年のクリスマスティーを作ったら、しばらく寝かせて12月頃に頂きます(^^)

昨日のレッスンでは、あらかじめ先生が作られていたクリスマスティーいろいろを楽しみました。

ティーフードもクリスマス!

 

これは、先生が作られたりんごのコンポート
これで「コンポートティー」を頂きました。

朝からなんてシアワセな時間!!と生徒さんも大喜びでした。

 

 

クリスマスティー🎄の材料です。

クリスマスをお祝いするシーズンティー
なんだかクリスマスが待ち遠しくなってきました(^^♪

これもシックなクリスマスカラーですね。
アクセントになっている白いものは、ジンジャー(生姜)です。

このお茶は、ミルクティーにして頂きます。

 

クリスマスティー冬のお茶の楽しみ方など、今回も本当にためになるレッスンでした。

 

それでは、来月は今年最後のレッスンです。
改めてご案内しますが、日程は12/9(土)と12(火) 内容はティーサンドイッチを予定しています。
よく、「常連さんばかりでは?」とか「緊張します。。。全くはじめてなので。。。」などとお聞きしますが
ほとんどお一人でご参加の方ばかりですので、ご心配いりませんよ~。

皆さまのご参加をお待ちしております

 

お申し込みは、お電話096-359-1551 または問い合わせフォームからお願いいたします。

 

* * * * * * * * * * * * * * *

◆通常の営業時間は、下記のとおりです。

OPEN:13時 ~ 18時 ・不定期にインテリア相談や納品のため、外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)

Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

2017-11-15 | Posted in 紅茶レッスン, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)