衣替えにおススメ!!

10月というのに・・・
日中は、お暑うございます
でも、やっぱり秋。いつまでも夏物も着ていられませんね。(笑)

という事で、衣替えのシーズンに必ずブログにアップしている
おススメの洗濯洗剤「海へ・・・」をご紹介します。
本当は、衣替えと言わずに毎日使って頂きたい優れものです!

在庫が少なくなっていましたが、本日再入荷いたしました。
まだ、お使いでない方はこの機会にぜひお試しください

141009_1
ラベンダーの香りと抗菌力を活かした、すすぎが1回、柔軟剤不要

ドライマークも洗えて、環境にも優しい。優れものの洗剤!

とにかく、良いです。
お使いになられた方皆さんが、「何でも洗うようになって、あんまりクリーニングに出さなくなったよー。それに、洗った方がキレイになるしね!」などと嬉しいお話をされながら、詰め替え用をお買い上げ頂きます。ありがとうございます。

その他、赤ちゃんやデリケートなお肌の子供さんのお洗濯に使われている方も多いようです。
ご出産のお祝いに、ベビーケットや肌触りの良い下着とこの「海へ・・・」はいかがでしょうか?
141009_2
ポンプ付 500ml(洗濯100回分) ¥2,450-(税別)

まずは、このポンプ付きをどうぞ。

141009_3
詰替え用  450ml ¥1,980-(税別)

次からは、この詰め替え用をお求めください。

141009_4
衣類の他、ベッドリネンや寝具、カーテン、クッションカバー
そしてちょっと贅沢ですが、清潔にしておきたいワンちゃんのお布団も!

着心地バツグンとお勧めしているコクーナー(シルクのインナー)もぜひコレで洗ってください。

では、洗濯用洗剤「海へ・・・」の使い方をご説明します。

*手洗いの場合*

  1. 洗濯物がひたひたに浸かる程度の水量に1プッシュづつ入れてかき混ぜます。ほんの少し泡立ったら適量です。
  2. よく混ぜ合わせてから洗濯物を入れ、押し洗いした後10分程度浸けておけば「洗い」完了です。
  3. 水を流しながら押しすすぎし、水が澄んできたら「すすぎ」完了。

*もちろん、洗濯機でも洗えます。
お試しサイズもありますので、一度使ってみて下さい!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)