キッチンの目隠しに。

先日、キッチンの目隠しタテ型のブラインドを取り付けました。

時々、このようなご相談を受けます。取り付け場所や使い勝手を考えて
透け感のある生地で作った間仕切りカーテンロールスクリーン、そしてこのタテ型ブラインドなどを、ご提案します。

こちらのお宅は、キッチンダイニングルーム一部屋にあるので
食事の時にまだ片付けていない流し台などを隠したいとの事でした。(特に来客時)

このようなご相談がとにかく多い!
皆さん、困っておられるんですね~。

こちらのお宅には、使わない時にはスッキリ収納できるタテ型のブラインドをご提案しました。
140903_1
これは羽の角度を変えて、半分見えるくらいにしてあります。エアコンの風も通るし、キッチンの様子もわかります。

コードを引いて、全部壁側に寄せて全開にもできますよ。

140903_2
タテ型ブラインドの羽に角度をつけた、このくらいの見え方が私は好きです。

140903_3
全部閉じたところ。
スッキリ、壁のようになります。でも、今回は少しだけ透け感のある生地と柔らかい色を選んでいるので、圧迫感はありません。

これなら、洗い物が残っていても気にせずに食事ができますね。

先日のカーテンフェアの時にお買い上げ頂いたマグネットタッセル(ローズ)をイイ感じに使っておられました。(嬉)
140903_4
装飾性があり実用的
コレは、優れものです!!

140903_5
ROSE GARDEN
本体価格:3,600yen/
カラー:全6色。(パープル、グリーン、ピンク、イエロー、アイボリー、ブルー)どれも優しく上品なパステルカラーです。

*画像は、パープルです。
1本から、ご注文承ります。

2014-09-03 | Posted in 仕事例, カーテン, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA