キッチンの日よけ

梅雨明けしたと思えば、予想通りの猛暑
暑いですーーー。
車の中も、夕方のキッチンも、何処もここも暑い。

でも、まだまだこれから (>_<)
何とか工夫して、過ごさなきゃ!ですね。

という事で、今日はキッチンの日よけにコテ・バスティドのリネンクロスをご紹介します。

透け感のあるカフェカーテンも素敵ですが、真夏の西日にはコレだけじゃ無理ですね。
もう一枚、こんな麻のクロスをプラスして日よけ対策しませんか?窓全体でなくても、陽のあたる部分だけでも。

140723_1

リネンクロス(グレーライン/ロゴ)
ホワイトリネンにグレーラインやロゴを施したキッチンタオル。
大判サイズなので、タペストリーや目隠し、小窓用のカーテンとしても人気です。

サイズ:90×70
素材:麻100
価格:4,400yen(税別)

140723_2

リネンクロス(ナチュラル/モノグラム入)
ロゴマークが刺繍されたシンプルなキッチンタオル。リネンの良さを感じていただけるクロスです。
サイズ:90×70
素材:麻100
価格:4,300yen(税別)

140723_3

テンションポール(突っ張り棒)クリップで留めるだけ。汚れたら、外して簡単に洗えるし、日よけに使わなくなったら、食器拭きにしてもOK!
また、小さなテーブル用のクロスとしてお使いの方も多い、人気の商品です。

今回、ご紹介したもの以外にもリネンクロスはございますので、サイズや色などお選びください。

秋冬の紅茶レッスンの参加者を募集しております◆

月に1回(9月・10月・11月)のレッスンです。基本の紅茶の淹れ方から、季節のアレンジティーやティーフード。お茶のマナーやたまには美味しいレシピ等々・・・

楽しく、とてもためになる人気のレッスンです。初心者向けですので、お気軽にいらしてください。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)