ご新築のお宅に麦穂レースを

2018.2.26 mon

今週の営業日は、2/27(火)~3/3(土)まで
✴ただ今、冬時間営業中! 12:00~17:00まで  詳しくは、➡ 営業日カレンダー  をご覧ください。

 

 
先週、ご新築のお宅に麦穂柄レースカーテンを取り付けさせていただきました。
何にもないシンプルな空間。 見慣れたはずの麦穂柄のカーテンがとても新鮮に感じました。(^^)

2窓続くとますます素敵。
サイズもキレイに仕上がり、何よりとても気に入っていただけて安心しました。

 

この刺繍が目線の位置にあるため、外からも見えにくい事と窓の近くにダイニングテーブルやソファを置かれてもこの麦穂柄が隠れません。

 


陽が入り過ぎる時は。

 


麦穂レースの後ろは、ロールスクリーンになっています。
このようにお気に入りのきれいなレースカーテンを部屋の内側にもってくるのを「フロントレーススタイル」と言います。

麦穂レースを邪魔しないナチュラルなアイボリーのロールスクリーンをお選びになっていたので、とてもよく合って明るく気持ちいい窓辺でした。

撮影のご協力、ありがとうございました。

* * * * * * * * * * * * * * *

◆通常の営業時間は、下記のとおりです。

OPEN:13時 ~ 18時 ・不定期にインテリア相談や納品のため、外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)

Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA