夏のカーテンアクセサリー

7月~8月のミディタブレは、夏の心地良い暮らしをご提案します。年々暑くなる夏・・・夏向きのカーテンをはじめ、肌触りのいい麻やコットンで作るクッションにテーブルクロス、ベッドカバー。

そして、家具の置き方小物や花の飾り方照明など、ちょっとした工夫で涼し気で、夏らしいインテリアに変えられます。お気軽にご相談ください。そして、店内のディスプレイなども参考にされてくださいね。

716()89()まで

「夏のカーテンコレクション」

☆夏を涼しく過ごすポイントは窓辺をスッキリ!☆

これから夏本番。性能の良いエアコンはもちろんですが、見た目で感じる涼しさも大事です。

少しでも涼しげに、心地良く過ごしていただくための品々を揃えてご紹介いたします。通常は、展示していない商品もたくさんご覧いただけますので、この機会に夏の過ごし方を考えてみませんか?

140711_1

コレ、何だと思いますか? 光を透して美しいウインドウチャームです。

左から

グリーンセピアクリアです。

140711_2

いろんな使い方がありますが、このようにカーテンレールの端に掛けるだけで、キラキラ涼しそうでしょう?

小窓のカフェカーテンのポールに引っ掛けても。写真が小さくて分かりにくいですが、これはクリア色です。

140711_3

こちらは、グリーン

お手持ちのカーテンタッセルに付けるだけでもキレイですよ。他にもアイディア次第!カーテン以外にもお使いください。

140711_4

大人っぽいセピアもお勧め。カーテンの色に合わせてお選びください。

ウィンドウチャームDA
素材:アクリル、真鍮、鉄、ステンレス
サイズ:ガラス部分100+チェーン90
    上部のチェーンは取り外しできます。

価格:1コ 2,000yen(税別)
送料:九州内 500yen
期間前ですが、商品が届いたものから展示しています。

本日、ブログにアップしたウィンドウチャームはご覧いただけます。
他にも、お揃いのワイヤータッセルやレースカーテンをお洒落に変身できるラインドロップもお勧めです。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)