こんな仕事もしています。 その2

2018.4.11 wed

只今、店舗の営業はお休みを頂いております。 詳しくは、➡ 営業日カレンダー をご覧ください。
4月後半から営業を再開いたしますので、日程が決まりましたらすぐにブログでお知らせいたします。

 

こんにちは。今日も店舗販売以外のお仕事のコトをアップしたいと思います。

店舗の営業時間が午後1時からですが、午前中はインテリア相談(カーテンや椅子の張替え、アンティーク家具や照明の配置など)のご相談に関わることをしております。

ご要望を頂いたお客さまのお宅にお伺いしたり、ご相談を受けたものの生地選びや発注などをオープン前の時間に。

またご予約いただければ午前中に店内でご相談をお受けする事もできます。

 

では、今回は【ファブリックを使ったインテリア】です。

ミディタブレでは、イギリスやフランスの生地を1mから取り寄せる事ができます。

いつもサンプルブックを見るたびにワクワクします。  お客さまも同じで、「コレをお部屋のインテリアとして使いたいけど何にしようか??」などとご相談を受けます。

 

人気なのは、ファブリックフレーム。絵とはまた違った表情で飾っていると、遊びに来られたお友達に「これは絵なの?? 素敵〜✨」と言って頂けるそうです。^ ^

今付いているカーテンやソファの色など、お部屋に合わせた生地選びも承ります。

フレームに使って残った生地は、お揃いでクッションやテーブルランナーなどにお仕立てすることもできます。

 

【ファブリックフレーム&テーブルクロス】

ブルーのバラはこれから夏にかけて人気のファブリックです!  毎年、この時期にご注文をお受けしています。

 

 

クッション&ファブリックフレーム&テーブルクロス

私も好きなアルファベットを刺繍した生地(イギリス)を1mだけ取り寄せて、クッションと額を作りました。額は画像が見つかりませんでした(^^;

1mではテーブルクロスまでは作れないので、合いそうな麻のクロスをご提案させて頂きました。このクロスは既製品です。

このようなファブリックを使ったコーディネートも承ります。カーテンまでは変えられなくても、こんな風なコーディネートなら季節毎に楽しめますね。

お気軽にご相談ください。

 

【お知らせ!】

紅茶レッスン5月は、午後の部を募集いたしております!

【紅茶レッスン 5月】🌹

「紅茶のアイスクリーム作り」と 「季節の紅茶:バラ」

夏に向けて、美味しい紅茶アイスのレシピを覚えましょう!
そして、こんなバラの楽しみ方も! きっと役に立ちますよ。

日時: 5/12(土)午前の部 あと1名様。5/15(火)午前の部 ← 満席になりました。
※両日、午後の部 13:30 ~ 15:00 募集中です!

参加費:3000円(茶葉・食材含む)
定員:6名様
講師:ティーコーディネーター 肥土三紀子
持参品:ティーカップ、お使いになるならエプロン。

初心者の方もおひとりでご参加の方もお気軽にお申し込みください。
ほのぼの温かい少人数制のレッスンです。

お席に限りがありますので、どうぞお早めにお申し込みくださいね。
またレッスンが満席の場合、人数が集まれば午後のレッスンを開催する場合もございます。お気軽にお尋ねくださいね。

お申し込みは、お電話096-359-1551 または問い合わせフォームからお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * *

◆通常の営業時間は、下記のとおりです。

OPEN:13時 ~ 18時 ・不定期にインテリア相談や納品のため、外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)

Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA