麻のオリジナルカーテン

7月のミディタブレは、夏の心地良い暮らしをご提案します。年々暑くなる夏・・・性能の良いエアコンも確かに必要ですが、インテリアに使う素材見た目の涼しさも大事。

家具の置き方、小物や花の飾り方、カーテンやファブリック、照明。ちょっとした工夫で涼し気で、夏らしいインテリアに変えられます。
お気軽にご相談ください。そして、店内のディスプレイなども参考になさってくださいね。

では、素材感があって人気のオリジナルカーテンのご紹介です。

140707_1

色と厚さの違う2種類の麻で仕立てた、オリジナルカーテンです。
窓用室内の間仕切り用があります。

140707_3

このツートンカラーの切り替えしが人気です。

140707_4

真ん中は、薄手の白い麻。ガーゼのような風合いです。ほど良い透け感で、光を取り入れながら、日中は視線も遮ります。

140707_5

上部と裾の部分は、少し厚めのナチュラルカラーの麻。これは、イタリア製の上質の麻なんですよ。
吸湿性があって清涼感いっぱいの麻で夏の窓辺を涼しく!おススメのカーテンです。

140707_6

プリーツカーテン 切り替えし
幅:900 高さ:2200の場合  29,500yen(税別)
サイズにより価格は変わります。また、切り替えしなしで1種類の素材でシンプルに仕立てる事もできます。

窓のサイズをお知らせ頂ければ、お見積りいたします

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)