記念撮影!?

朝からスゴイ雨です。最近、雨漏りに悩まされているミディタブレは、心配で心配で・・・

家具や布類にビニールが掛けてあっても、ちゃんと営業しています。入って来て、お休みか工事中と思われたりして・・・()
今日は、夕方から納品の家具にワックスをかけてキレイにして、お嫁入りの準備をしました。

あらためて、イイ家具だなー。せっかくなので、記念撮影です。

140703_1

ビクトリアンパインのウォッシュスタンドは、イギリスのアンティーク。
「小振りで、使いやすそう!」と化粧台としてお求めいただきました。

140703_2

特に気に入られたのは、このハンドペイントのタイルです。
これも当時のまま。優しい色合いでアンティークならではの雰囲気です。
アンティークのガラス花器に大好きなアガパンサスを生けてみました。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)