マニス展、いよいよ明日(22日)まで!

「アトリエマニス 夏の服展」は、いよいよ明日、6/22()までとなりました。

この梅雨が明けたら、やって来ます。あの夏が・・・そんな盛夏におススメの涼しくて、着心地良くて、オシャレなマニスの服
こんなにたくさんお店に並ぶことはないので、帰る前に少し写真を撮ってきました。ごく一部ですが、ご覧ください。

140621_1

履いていないみたい!?着心地抜群のパンツ。

140621_2

合わせやすい生成りのブラウスは、良く見るとドット柄

カワイイですよ。

140621_3

このチェックのシリーズは、生地が柔らかくて、着ていて涼しい!
暑い夏にしょっちゅう着たくなるはず・・・

140621_4

履きやすいおススメのパンツ。
私も、同じ生地のスカートを持ってます。イイです!

140621_5

ぜひ、羽織ってみてください。

嬉しいことに、昨年お買い上げ頂いたお客さまが今年もマニスの服に会いに来てくださっています。なにより嬉しいことです。

「去年の夏は、着たよ~!」「とにかく着心地良くって、他のは着られん!」()なんて、嬉しいお言葉。
まだまだ間に合います!!明日の夕方まで展示していますので、ぜひお試しください。

合わせて、「初夏のインテリア」も展示中です。

人気は、麻の間仕切りカーテン。本格的な夏が来る前に気持ち良く模様替えしませんか?

お知らせ◆

7月より水曜日も11時~営業いたします。
日・月 → 定休日
火   → インテリア相談日(予約制)
水・木・金・土 → OPEN 11001800

*月に1度、日曜営業日があります。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)