アトリエマニス展 始まってます!!

アトリエマニス展、始まっています!!

とっても楽しく、元気の出るマニスの服をご覧になるお客様へ・・・お願い!です。
マニスさんの服は、ぜひご試着ください。

見てるだけだと、ちょっと勇気のいるデザインに思えますが・・・着てみるとみなさん、「エッ!?これは苦手かと思ってたら、意外!!」と、いろいろ試すのが楽しくなってこられてる様子。(笑)

デザインやサイズもですが、肌触りや着心地もお試しいただきたいです。
なので、少しお時間に余裕をもってご来店くださいね。

140616_1

今回のDMでもご紹介している「ジャムダニ」シリーズと透け感のある生成りのブラウス

140616_2

ジャムダニと呼ばれる極薄のサリー(極薄のコットン地に透けるような織り模様が特徴)のブラウス。
パリッと糊付けした張りのある生地です。お洗濯の方法など、お気軽にお声掛けくださいね。

140616_3

コレは、気持ち良くて、涼しい。生地は薄くて柔らかいし、ゆったりしたデザインは風を通します。
ムシムシ、ベタベタした熊本の夏を乗り切るのに、ぜひ1枚どうぞ!!
本当に暑くなると、着やすくて心地いい服にしか手が伸びなくなります。

このブラウスは、この夏中大活躍するのは間違いなし!!

140616_4

プレーンな麻は、やっぱり人気です。しっかりした生地の麻ですが、来ていると柔らかく馴染んできます。

140616_5

こんなチェック、夏にこそ着たいですね。とにかく、試着してみましょう!不思議と馴染んで、顔も元気に見えるかも?

今回のマニス展、もちろんたくさん売れて欲しいのですが・・・
それと同じくらいにマニスの服を着てみて欲しいなぁと思っています。

こんなにたくさんのマニスの服を展示できる機会は滅多にありませんので、ぜひ!!どうぞ。

今週22日の日曜日まで休まずに営業しております。

ぜひ、ご来店くださいね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)