アトリエマニス展 準備中!

今週末、15(日曜)からスタートの「アトリエマニス 夏の服展」の作品が次々と届いています。
箱を開けると、この夏を元気に、楽しく、そして涼し~く過ごせるたかはし みきさんデザインの服がいっぱい。

なんかパワーをもらって、私も元気になってきたー。

楽しく展示会の準備しています!

140612_1

140612_2

これから、どんどん開けていきます。

どんなのが出てくるか!?楽しみ

140612_3

アトリエマニス 夏の服展
  615()22()  全日11:0018:00

*会期中は、無休です。
今回は織柄入の極薄サリーから仕立てる「ジャムダニ」シリーズを中心にブラウス、ワンピース、チュニック、スカート、パンツなど、盛夏に着やすい服をおよそ80点展示。

「ジャムダニ」とは、ベンガル地方で昔から織られているコットンで世界で一番薄いとも言われています。

*今回、マニス展と同時に「続・クラシカルな夏のインテリア」も開催します。

たった今、イギリスMARVIC社のクラシカルなプリント生地の見本帳も届きました。今年の夏、ミディタブレの一押しです!

これからの暑~~い夏を迎えるまえに、心地好い暮らしを探しにいらっしゃいませんか?

冷た~い紅茶をご用意して、お待ちしています。

ところで、初日の15日は、なんと!ワールドカップの試合と被ってしまいました。() が、観戦が終わって、お昼を食べて、ひと息ついたらぜひ、ぜひマニス展にお越しくださいね!!!
お待ちしています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)