カーネーション

2018.4.28   sat

連休中の営業日は、5/1(火)と3(木)  13:00~18:00 を予定しております。
ご来店の際はブログや➡ 営業日カレンダー でご確認ください。

 

 

今日は、イギリス取寄せのお気に入りのプリント生地(swaffer社)で仕立てたオリジナルクッションテーブルクロスなどのご紹介です。
一度取寄せてとても良かったので再発注!春先に注文していたのがやっと出来上がりました。

そうしたら何とこの時期母の日のプレゼントにちょうど良い♡です。
とても雰囲気のある素敵な生地ですので、ぜひお手に取ってご覧ください。

 

 

【オリジナルクッション】

38×32cm リバーシブル
price:7.400yen+税
*サイズ違いもあります。

 

【テーブルクロス】

800×1400mm
price:14.800yen+税

細長いサイズですので、幅のあるテーブルの場合はランナーとしてお使いください。

 

テーブルクロスの端は、メロウ仕上げ(巻き縫い)です。

 

お馴染みのファブリックフレームもこの生地で。

全て、在庫数は1点です。
生地を取寄せてのオーダーの場合は、出来上がりまで約4~5週間お時間を頂きますが、ご希望のサイズでお仕立てできます。
また、生地のみのお取り寄せも承りますので、お気軽にご相談ください。

 

 

こちらの商品に関するお問い合わせは、問い合わせフォームからお願いいたします。

*お知らせ
以前のブログでRKKさんの取材のことをお伝えしましたが、放映される日が決まりました。
5月2日 夜7時~ 週刊山崎くんです。
ホンの少しだと思いますが路地裏の特集だそうです。(^^)

 

【紅茶レッスン 5月】🌹

「紅茶のアイスクリーム作り」と 「季節の紅茶:バラ」

夏に向けて、美味しい紅茶アイスのレシピを覚えましょう!
そして、こんなバラの楽しみ方も! きっと役に立ちますよ。

日時:5/12(土)【午前の部】 10:30~12:00 ←満席【午後の部】13:30 ~ 15:00 ← 満席

5/15(火) 【午前の部】満席です。 【午後の部】3名様以上で開催いたします。

参加費:3000円(茶葉・食材含む)
定員:6名様
講師:ティーコーディネーター 肥土三紀子
持参品:ティーカップ、お使いになるならエプロン。

初心者の方もおひとりでご参加の方もお気軽にお申し込みください。
ほのぼの温かい少人数制のレッスンです。

お申し込みは、お電話096-359-1551 または問い合わせフォームからお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * *

◆通常の営業時間は、下記のとおりです。

OPEN:13時 ~ 18時 ・不定期にインテリア相談や納品のため、外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)

Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)