初夏のフェア「麻のストール」

企画展中の営業は、

521()31()まで *27()以外は、無休。日曜日も営業!

営業時間は、毎日11001800です。

初夏の企画展、開催中です。

「クラシカルな初夏の暮らし」は、フランスレースの間仕切りやイギリスのクラシカルなプリント柄のクッションや額装。

その他、洗いざらしのような柔らかな肌触りのリネンのテーブルクロス、ハンカチ、ポーチ、ポットマット、大判のキルトなども展示中です。

初夏の布使いやカーテン選びなど、なんでもご相談下さい!

今回、初めての「麻のストール展」も好評です。

これは、見るだけでなくぜひ巻いて欲しいです!!

不思議と顔周りが、ふわーっと優しい雰囲気になります。

普段使わない色合いのストールもお試しください。

とにかく、おススメです。

140524_2

140524_2

これは、小さめのストール。

シンプルな細長いものから大判まで揃っています。

幅広のサイズは、ボリュームがあってエレガント。

ぜひ、いろいろお試しください。

(天然染料で染め上げられた麻糸を昔ながらの木の機織り機で11点丁寧に織られたストールです。手織りならではの透け感をお楽しみください)

会期中は、27(火曜)以外は無休です。

この週末、お時間があればぜひお出かけくださいね。。

最近、ちょっと暑いので冷たい紅茶を用意してお待ちしております。

昨年に続き、615日から、アトリエマニス夏の服展開催予定です。熊本の夏にピッタリの涼しくて、気持ちイイ、お洒落で着心地抜群のマニスさんの夏服を80ほど展示予定。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)