インテリアアドバイス (椅子張替え)

2018.8.30  thu

今週の営業日は 8/28(火)~9/1(土)まで
*椅子張替えのご相談などで外出する日がありますので、ご来店の際はお電話096-359-1551 または ブログでご確認いただけると幸いです。

詳しくは、➡ 営業日カレンダー  をご覧ください。

昨日、インテリアアドバイス(椅子の張替え)のためにお客さまのお宅を訪問いたしました。
久しぶりにお伺いしたら、また素敵になっていました。
この暑い夏にブルーが効いていてスッキリ涼しそうでした。

そして、こうしてお伺いした先でmidiの商品を見つけると嬉しいんです。
ファブリックフレームに、ツイスト脚のアンティークトローリー。
夏なのでアイボリーの布がかけられたオットマン等々。

ココに写っていないもの色々あって、久しぶりの対面に一人喜んでいました。(^^)

 

カーネーション柄のクッション、後ろのパープル系のクッション2個。
ひとつずつ、出会った時にバラバラにお求めになりましたが、バランス良くまとまってます。

 

さてさて、本日お伺いした目的は ↓ ↓ ↓

 

このダイニングチェア座面の張替えです。
生地の張替えと一緒に中材(ウレタン)も補充しますので座り心地も良くなります。

出来上がりは、またご紹介いたします。
古くなったソファやダイニングチェアの張替えなどお気軽にご相談ください。

【椅子の張替えの手順について】
1.張替えたい椅子の前後と横からの写真(携帯でOK) と 椅子のサイズ(布部分の幅、奥行き、高さなど)をお持ちください。
2.店内にある椅子生地サンプルから、お好きなものをお選びください。(お部屋のお写真などがあれば、見せていただくとご一緒にお選びいたします。)
3.ある程度のお見積りをいたします。
4.ご注文が決定しましたら、生地を発注します。
5.生地が届きましたら椅子を引取りにお伺いして、出来上がり次第納品いたします。

 

商品に関するお問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話096-359-1551までお願いいたします。

 

 

◆9/11(火)午前の部のレッスンに空きがでました!

9月のレッスン「野菜のジャムで作るサンドイッチ」 

日時:9/8(土) 又は 11(火) ◆午前の部 10:30~     土曜は満席になりました。

9/11(火)午前の部 10:30~ 参加者募集中!
参加費:3,000yen

*10月のレッスン(内容は未定):10/13(土) 又は 16(火) 内容は未定です。

お申し込みやお問い合せは、お電話096-359-1551 または問い合わせフォームからお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * *

◆通常の営業時間は、下記のとおりです。

OPEN:13時 ~ 18時 ・不定期にインテリア相談や納品のため、外出する場合がございます。
遠方からいらっしゃる場合など、お手数ですが事前にお電話でご確認ください。

定休日:日曜・月曜  (定休日以外の祝日は、営業いたします)

Midi Tablee (ミディタブレ) TEL:096-359-1551

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA