COCOONA(コクーナ)スキンウェア

お待たせしました。昨年も入荷してすぐ完売となった、人気のCOCOONAコクーナskinwear が入荷しました。
今回は、今年の春夏ものです。

前回より多めに注文しましたが、数に限りがありますので、どうぞお早めに!

シルク100のしなやかで洗練された質感は、一度身に着けると手放せません!
インナーとしてだけでなく、アウター、ルームウェア、ナイトウェアとしてお使いください。

140216_1

昨年までは、ブラックやチャコール、ナチュラルなどのベーシックな色でしたが、今年は魅力的なブルーグリーンが加わりました。

140216_2

スリーブレスドレス(チャコール)     本体価格:7,600yen

140216_3

スリーブレスドレス(ブルー) 本体価格:7,600yen

胸元の開きと裾のカットがとにかくキレイです。インナーだけにしておくのは、もったいない。見せるインナーです!!

140216_4

キャミソール(ブラック・チャコール・ナチュラル・ブルー・グリーン)

                    本体価格:5,400yen

画像は、グリーンです。

140216_5

キャミソール

画像は、ブルーです。なかなか、画像では上手く色がお伝えできませんが、とてもお洒落な色ばかりです。夏は涼しく、冬は暖かいシルクは、肌に優しくてとにかく気持ちいい!

ぜひ、手にとって、肌触りも一緒にお試しくださいね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)