リゾット&サラダ 終わりました!

今年初めての紅茶1dayレッスン「リゾット&サラダ」は、寒~い時期にピッタリのレッスンでした。
午前の部と午後の部の2回。少人数でのレッスンでしたので、おひとりで参加された方もすぐに皆さんとお友達になられて、イイ感じ!あったかムードで良かったなー。
まだ参加されたことのない皆さん、ぜひ一度ご参加ください

楽しく、美味しかった昨日の様子をアップしますね。

では・・・

140121_1

ウェルカムティーは、ラフランスの紅茶

なんて、お洒落な!!フルーティで美味しかったーー。

先生のレッスンは、おもてなしの勉強にもなります。

140121_2

この洋風のだしが決め手!

これは覚えておくと良さそう・・・フムフム

140121_3

もちろん生のお米からです。

140121_4

140121_5

140121_6

きのことチーズのリゾット。キャロットサラダ

午後の部でやっと私の口にも入りました。ヨカッタ~!

それにしても美味しかったです。

皆さんとも話してたんですが、とにかく早いうちに一度作っておさらいしたがいいですね。

140121_7

午後の部では、生徒さんの差し入れでスノーボールも。
これもお手製!!カワイイし、美味しいし・・・午後の部の皆さん、ラッキー!
と、こんな感じで今回も大満足のレッスンでした~♪と皆さん喜んで帰っていかれました。

いろいろ下準備も大変だったと思います。
先生、ありがとうございました。

という事で、紅茶レッスンに興味を持たれた方、
2月から春のコースが始まります。
紅茶はもちろん、時々美味しいメニューも登場します!

今年、なにか新しい事をはじめようか?と方思ってる方、美味しい紅茶の淹れ方と美味しいレシピ、そしておもてなしを学びませんか?

2014-01-21 | Posted in 紅茶レッスン, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)