カップ&ソーサー

今日は、寒かったですねー。

夕ご飯は、鍋に決定です!!

帰る前にイギリスのカップ&ソーサーの写真を少しだけアップします。

春らしい、優しい花柄や白いカップなど。

コーヒーはもちろん、紅茶にもハーブティーにもいいですよ。

外は、まだまだ冬真っ只中ですが、テーブルの上は春!!

140109_1

140109_2

それから、12月に入荷したアンティークガラス器

お年玉セールで心ばかりですが、全品10%割引きさせて頂きます。

140109_3

写真以外にもまだまだ素敵な器がたくさんありますよ。

アンティーク家具チェア10OFFです。

何も表示していないので、お声をかけてください。

10OFFなんでしょー!?」って。(笑)

寒~いですが、昼間の少しでも暖かい時間をみつけて、見にいらしてくださいね!お待ちしております。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)