明日(1月8日)は、初売りです!

長いお休みをいただきました。

今日は、明日の初売りから展示するイギリスのカップ&ソーサーのプライスを付けたり、模様替えしたり・・・準備中です。数は、少ないですが上品でかわいい器もありますよ。どれもアンティークです!

1月の主な催しは、下記の通り。

201‚R01_DM

内容は、

1.アンティークのカップ&ソーサーが入荷しました。

2.1月は、布を使ったインテリアコーディネートの無料相談を受け付けます。

 火曜(終日)と水曜(午前中)*個別相談、要電話予約

(お部屋に合わせたカーテン、テーブルクロス、タペストリー、額、クッションなどをトータルでご提案。予約制です。ミディタブレ店内でゆっくりじっくりお話しましょう!

3.初売り8日~末日まで(ハガキ持参、またはブログを見ました~と!)

アンティーク家具・小物全品(ガラス器、陶器)10OFF

*ただし、6カ月以内に入荷した家具のみ、除外とさせていただきます。

140107_2

退屈過ぎて、放心状態!?()のつーちゃんとお待ちしています!!

2014-01-08 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)