今年もおつき合いください!

年明けから、とにかく寒いですが皆さま如何お過ごしですか?

やっとミディタブレも営業を始めました。
ちょっと休み過ぎましたが・・・たっぷり充電できました。
お店はもちろん、ブログも楽しんでがんばります!ので、今年もお付き合いください!!

では、まず最初はコテ・バスティドから。

130107_1

 ブラウンベルベットショッピングバッグ
44×42 マチ12cm 9,660yen

夏のリネンのバッグと同じデザインです。
色も素材もいい。軽くて持ちやすい!
私は夏用を持っていますが、ちょっと出かけるときにお財布と携帯をポーンと放り込んで持って行きます。
買い物した物も結構入って便利です。
持ち手が長めなので、肩掛けもOK!

130107_2

いい色でしょ?

130107_3
きちんと裏地を付けて、丁寧に縫製してあります。
コテ・バスティドさん、今年はどんな新作が出るんでしょうね?
私も楽しみです。

 

そうそう、今月いっぱいアンティークが少しだけですが

家具やランプ、そしてこんな小物も。

130107_4

130107_5
他にもおススメのアンティークがいろいろありますよ。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)