便利なステンドグラスパネル

いつも入荷しても、いつの間にか売れてしまう
イギリスのアンティークステンドグラスを使ったパーテーション。
パーテーションと言っても、簡単に(片手で)移動できるサイズが人気の理由かもしれません!

対面式キッチンなどで、気になる手元をちょっと隠すために。
・せっかくのインテリアにあまり似合わないパソコンのプリンター等を使わないとき隠すために。
・ワンちゃんやネコちゃんのスペース(トイレなど)を隠すために。

もちろん、インテリアとしても
出窓に置いて、窓から入ってくる光を楽しんだり、
玄関やリビングのコーナーに置いて、後ろから照明を当てれば、
立派なステンドグラスの照明に早変わり!!

ちょっと思いつくだけでも、こんなにアイデアが浮かびます。
と言うことは、やっぱり使える!って事ですね。おススメです!

130123_1

色の入っていないシンプルなステンドは、合わせやすくお部屋も明るい印象になって、
大人気です。

130123_2

130123_3

外寸)W:580 D:180(脚の部分)H:415mm   39,900yen
木部は、無垢材にワックス仕上げ。色は、アンティークホワイト(木目の見える白)です。

130123_4
この小ささは、きっと便利!「こんなサイズを待ってました。」と言われる方がきっといらっしゃるはず。

130123_5
小さいけど、存在感のある良いステンドグラスです。

外寸)W:290 D:150(脚の部分)H:360mm 34,650yen
木部は、無垢材にワックス仕上げ。色は、ダークオークです。

各1点ずつになります。
どうぞ、お早めにご覧くださいね。
ご来店できない方は、お気軽にお電話やメールでお問い合わせください。お取り置きもできます!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)