昨日の入荷は、

月初めは、新しい商品や欠品していた商品の入荷があります。
昨日の入荷は、コテ・バスティドやナハトマンのガラスプレート、フランスのバターケース、アトリエマニスの服・・・等など

130209_1
アトリエマニスのこのコートは、春先まで着れそう。
私も着てみましたが、なかなかヨカッタです!

130209_2
よく見かけるナチュラルなデザインのようですが、ちょっとした所が違うんですよー。
アトリエマニスの服は、ぜひ着てみて欲しいので
気軽に声を掛けて、ご試着されてくださいね。

130209_3
お馴染みリネンコーティングトレイの新柄。
このトレイは、わが家でも毎日便利に使ってます。

欠品していたブラウンワイヤートレイ。
見せる収納。とっても丈夫なワイヤーで型崩れしません。

130209_4
お待たせしました。
フィギエ(いちじくの香り)は、シャワージェルとバスソルト、オードトワレが入荷しました。

この香り、たまたまでしょうが
何故かお花屋さんにお勤めの女性に人気なんです。

130209_5
このクリスタルのガラスプレートは、サイズがとっても良いのと重ねてもかさばらないので、毎日の食卓に出番の多い食器です。
私の姉の家でも大活躍してるそうです。

何より、価格がウレシイ!
1枚 1,575yen

店内も少しずつ、春っぽくなってきました。
春は、引っ越しシーズン。
引っ越ししない方もこれから暖かくなるこの時期は、模様替えに一番おススメの季節です。

日々の生活がちょっと楽しくなるものを探しに来られませんか?
明日の祝日は、休まず営業しています!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)