アンティークガラス器

この季節になって、店内で注目を浴び始めたのが・・・アンティークのガラス器
冬の間は、ポッテリした陶器のコーヒーカップ。
春を感じる頃になったら、磁器の少しスッキリしたカップ。
そして、今はガラスの器や花器を皆さん手にとってご覧になっています。
2月にアンティーク小物が入荷した頃に比べるとだいぶ少なくなりましたが、
まだまだ素敵なものがありますよー

130413_1

130413_2

130413_3

130413_4

グリーンの器は、オンラインショップのマルシェコーナーにアップしてあります。サイズやプライスは、そちらをご覧くださいね。

クリアガラスの器は、サイズを測ってくるのを忘れちゃいました。スミマセン。  プライスは、4,800yenです。
シュガーポットやジャムポットにいかがでしょうか?

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)