ステンドグラスパーテーション

シンプルなアンティークのステンドグラスを見つけたら、パーテーションを作ってるんですが、結構人気でいつの間にか売れてしまいます。
でも、また新しく2点できましたよ!

ステンドグラスは欲しいけど・・・新築でもないし、わざわざドアや窓にはめ込んだりするのに工事までは・・・。と思っておられる方。キッチンカウンターなどの目隠しを探されている方。出窓にステンドグラスを飾りたい方。などにおススメです!

130430_1
ダークオーク色の落ち着いたパーテーションが出来ました。
サイズも少し大きめなので、床置きもお勧めです。
このように、小さな灯りと植物を置いて欲しいなー。

サイズ)W:480  H:590mm    42,000yen
*木枠は、無垢材です。

130430_2

130430_3
小振りのアンティークホワイトもあります。
カウンターやデスクの上など、ヒョイと抱えて移動できます。
このサイズは、何かと便利!

サイズ)W:490 H:400mm  34,650yen

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)