離れ・・・??

連休最終日は、ロイドルームチェアの納品でした。
とても天気が良くて、車の中はエアコンなしでは走れない・・・。

そんな日の納品先は、気持ちイイ~阿蘇の離れのある宿!

と言いたい所ですが・・・ココは、熊本市内なんです!

130507_1
置いてみたら、ずっと前からこの場所にあったみたい
それがアンティークのいいところ

お天気のいい日は、ココに出して使われるそうです。
椅子の向きを変えたり、クッションを触ったりしてたら
キッチンから声がして
「良かったら、そこに座ってゆっくりしててくださいねー」

「えっ、私が先に座っちゃってイイんですかー?

「どうぞ、どーぞー」

という事で、お言葉に甘えてロイドルームに腰をおろして・・・

130507_2
中庭を眺めてたら、いーい風が吹いてきて、
もうココは阿蘇の別荘地。
ロイドルームは、とにかく座り心地いいけど・・・こんな場所では
また格別!

この雰囲気に浸っていたら、珈琲の匂いが・・・。
もうすっかり仕事は忘れちゃって、泊り客気分!(笑)

こんな贅沢な仕事させて頂いて、ホントにシアワセです。
ありがとうございました。

そして、私もロイドルーム欲しい・・・

2013-05-07 | Posted in レイアウト, 仕事例, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)