窓辺のインテリア

ステンドグラスのパーテーションが、更に3点出来ました!

これから、蒸し暑~い夏がやってきます。
こんな涼しげなガラスをインテリアに加えてみませんか?

でも、その前に片付けですよね。
本格的に暑くなる前に、お部屋を夏仕様にスッキリ模様替えしましょう。

まずは、窓辺です。
1.レースのカーテンは汚れていませんか?レースってフィルターのような役目をするので、思いのほか汚れています。見た目だけでなく、手触りもサッパリしますよ。

2.ついでに窓拭きもやってしまいましょう!
窓がピカピカだと、家の中全体が垢抜けて見えます。

3.窓周り、出窓にいらないものを置いていませんか?
まさか・・・元気のなくなった観葉植物なんて置いてないですよねー。(笑)
とにかく、1個でもいらないものは処分しましょう。

スッキリしたところで、ご検討ください!!(笑)
↓↓↓

130525_1
W:485 D:200(脚) H:440mm

130525_2
W:450 D:200(脚) H:500mm

130525_3
W:570 D:200(脚) H:760mm

また、肌触り抜群のリネン(麻)の間仕切りカーテンも展示しました。同じデザインで、オーダーカーテンも承ります!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)