梅雨時に気になるのは?

梅雨と言っても、降らないですねー。
だったら、今のうちにたまった洗濯物を片付けちゃいましょう!まだ、冬物とか残っていませんか?

130608_1
ミディタブレというか、私のイチオシの洗濯洗剤「海へ・・・」
天然のラベンダーやローズウッドなどの爽やかな香りと穏やかな成分でウールやシルクも洗えます。この洗剤を使い始めて、冬物のクリーニングがとにかく減りました。ほとんど家で洗っています!

一度、出産祝いに贈ったママからも「あれ以来、無くなってからは自分で買って使ってます!」と。

先日、お店に詰め替え用を買いに来られたお客さまも「前に買って使ってたんですが、無くなって、似たようなのに変えたら・・・やっぱり全然違いましたー。こっちが絶対イイです!!」と。嬉しいお言葉。

どうぞ、一度お試しくださいね。

ポンプ付 500ml ¥2,575-
〃   200ml ¥1,312-
詰替え  450ml ¥2,079-

130608_2
もうひとつ、この時期の気になるニオイに
フランスのリネンウォーター
ベッドリネンやカーテン、カーペット。ニオイの気になる洗濯物などにひと吹き。防腐剤不使用の安全性の高い製品です。

オリジン オードランジュ スプレーノズル付き ¥1,575-
〃          ノズルなし  ¥1,260-

130608_3

130608_4

130608_5

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)