フランス製 麦穂柄レースカーテン

今日は、定休日。
いつもよりゆっくりめに起きて、昨日キッチンの引き出しで見つけたきな粉で「きな粉ヨーグルト」を食べたんですけど・・・
たっぷりきな粉をかけたら、結構おなかにたまるんですねー。うぷっ!(笑)

では、昨日の夕方の店内です。
昨日頂いた花?を活けたら、あのジメジメ蒸し暑い時になんとも爽やかなグリーンが気持ち良くて、パチリ!

130619_1
後ろの麦穂柄レースカーテンにこのグリーンが映えて、蒸暑い不快感を吹き飛ばしてくれました!
皆さんも今日は、涼しげな花を買いに行かれては??
もちろん、お庭にあればそれが一番ですけどね!

「フランス製 麦穂柄レースカーテン」

お店にいらっしゃるお客さまにはお馴染みの、ミディタブレの顔と言ってもおかしくないレースカーテンです。もう、20年以上扱っているロングセラーです!
お手入れも簡単。ご家庭で丸洗いできます。見かけによらず、スゴク丈夫な生地なので、気にせず洗濯機で洗ってください。
自信を持ってお勧めできるレースカーテンです。

お客さまのご希望のサイズでオーダー承ります。

例えば、
幅:2m 高さ:2mの窓に両開きで縫製した場合。
59,800yen (税別)です。

130619_2
このペンダント、お店にいらっしゃるお客さま、気付いて頂いてますか?
何気にいいんです。シンプルなんですが、いいんです!
でも、一番イイのはプライスかな?
3,830yen(税込)

では、私はこれから銀行や、郵便局。文房具屋さんやホームセンター・・・
普段、ほとんど一人なのでなかなか外出できないので、お休みの日は大忙しです~。

それから、1件だけお仕事
今、内装のリフォーム中のお客さまからインテリアアドバイスのご要望があり、お手伝いさせて頂いています。
内装工事は、知り合いの工務店さんに頼むけれど、壁紙や床材をどう選べばいいのか?せっかくだから今までと違った雰囲気にしてみたいけど・・・冒険するのも自信がないので。というご相談です。

有料にはなりますが、ご希望のイメージに合わせて、セレクト、アドバイスいたします。

壁紙、床材、カーテン生地、椅子の張り生地、クッションやベッドカバー生地のセレクト。アンティーク家具の配置、飾り方。額の選び方、飾り方など。

ご予約制となります。
料金、詳細は、一度ご来店の上、ご相談ください。

では、行ってきまーす!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)