オーダークッション

お好きな生地を選んで、サイズや中材も選んで作る自分だけのためのクッションをオーダーしてみませんか?

・腰当てにおススメの長方形のクッションは、使いやすく、見た目もお洒落。
・定番の45角のクッションは、誰にでも使いやすいサイズ。
・ちょっと大きめの60cm角のクッションは、床でくつろぐ時やベッドで本を読む時に。
・一度オーダーをお受けした、小さくて薄いクッションは、飛行機や新幹線の中で 首や頭に当てて自分の体制を作って気持ち良く寝るために。
・お昼寝用に小さめの枕。これは、リビングに置いておくので、枕に見えないお洒落な生地で。

生地:国内ブランドから海外取り寄せまで。
織り生地やプリント生地、刺繍生地。材質は、麻やコットン。シルクにべロア・・・

中材:どんなサイズにも合わせてオーダーできます。
中に詰める材質は、フェザーやポリエステル綿。ウレタン。綿・・・
用途に合わせて、詰める量も決められます。
お好みのフワフワ感で!

お客さまと一緒に生地選びから、用途に合わせた使いやすいサイズや中材をお選び致します。

130814_1

130814_2

130814_3

130814_4

130814_5

カーテンやテーブルクロス、ベッドカバー、ファブリックフレーム(額)など、色違いやお揃いで作ることも!
また、壁紙や床材、カーペットの色や素材に合わせてのファブリックコーディネートも承ります。
異常気象で季節感(四季)がなくなってきたこの頃ですが、せめて、春夏と秋冬の2回位は、お部屋も衣替え?いや、模様替えしましょう!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)