ファミリーSALE その4

ファミリーSALEは、今週土曜日(31日)までです。
あと3日ですが、なかなか紹介しきれません。フックもハギレも、全品50%OFFなのですが、皆さん付けてある値段が50%OFFと思われてる方が多いようです。(笑)
いえいえ、表示価格から50%OFFですよー!!
とってもお買い得です。

では、今日も何点かおススメをアップします。

130828_1
ファブリックフレーム(イギリスの生地を額装したもの)もお求めやすくなっています。
まだ、最近額装したばかりのブルーのバラのフレームも、20%OFF。
右下のゴブラン織りのフレームは、30%OFF。
ガラスのテーブルランプは、昨日入荷したもの。よって、除外品です。
一番手前の素材にこだわったMUCUの革のノートや封筒は、10%OFFです。

130828_2
南仏に工房があるペスカトーレのアイアンブラケット(ランプ)は、現品限りのため、50%OFF。
リビングや吹き抜け部分。また、店舗にもおススメです。
大きさもデザインも結構目立ちそうですが、素朴な素材だからか・・・ナチュラルな空間に馴染みます。

130828_3

130828_4
お店のキッチンで13年くらい使っているイギリス製の水栓金具。これのデザイン違いが、1点だけあります。
こちらも在庫限りのため、え~~い、50%OFFにしちゃいます!!(私にしては、相当思いきりましたー)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)