「ブログ、見ました!!」

今日も雨漏りの事で業者さんや色んな方の出入りがあって、何だかヘトヘト。同じことを何度も説明するのも、倉庫の片付けも・・・早くスッキリしたいなぁ~。

と、そんな中、あるお客さまが、ブログにアップされていた商品を見にご来店。お買い上げいただきました!そして「いっつも、楽しみにブログを見てるのよ~」と嬉しいお言葉!
雨漏りの心配事も疲れも吹っ飛びましたー。

気を良くした単純な私は・・・こんな事を思いつきました。
ブログをご覧いただいているお客さまに、ちょっとだけお得な情報

今日アップした商品をこっそり20%OFFに。
お店にいらしたら、「9月4日のブログ見ました!!」とおっしゃってくださいね。
期限は、私が忘れてしまわない間に。(笑)

130904_1
シルバープレートのジャムスプーンやピクルス用のフォークは、イギリスの古いもの。装飾がキレイで、コレだけで食卓が華やぎます。
ピクルスフォークは、便利そう!?いつも、これを見るとピクルス漬けてみようかな~と思います。

130904_2
プライス、見えます?画像をクリックして、拡大してくださいね。
この表示価格 から20%OFF!です。

130904_3
コレは、ティーストレナー(イギリス)茶漉しです。

130904_4
ティーカップのフチに引掛けて、お茶を注ぎます。
紅茶の時間が楽しくなる小物です。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)