お店の前が大変なことに・・・

「お店の前が大変なことになってますよ~!」とメールで送ってきた画像が。


130916_2

130916_1

わかります?藤崎宮の交差点の所です。
ミディタブレの反対側から撮ってあります。お店のテントがチラッと見えてます。
今日は定休日で閉まっていますが、特等席でしたねー!

昨日、長崎から来た姉は、朝から新町から通町まで2時間以上も歩きながら、お祭りを楽しんだようで夕方に満足そうに帰っていきました。(笑)
いやー、元気だわ~!

◆お知らせ◆

※ガラスランプが新しく入荷しました。

※今月の月に1回の日曜営業日は、29日です。
平日は、ご来店頂けない方や遠方のお客様など、この機会にご来店くださいね。
お待ちしております。秋のインテリアが続々入荷中です。

2013-09-16 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)