季節の変わり目は、

すっかり、朝晩は過ごしやすくなりましたが
季節の変わり目は、体調をこわす方も多いようですので
どうぞお気を付けくださいね。

あさから店内の掃除をしていたら、フワッとバラの良い香りがしたので
あれ?トワレの蓋が開けっ放し??とチェックしてたら・・・

130920
コレでした!
コテバスティド(フランス)のバスソルト

それで思い出した!わざとらしいけど、ちょうど入浴剤が切れて
久しぶりにコテのオールドローズのソルトを買おうと思ってたんだ!
ホントですよー。ヤラセじゃありません!(笑)
それから、私もお店の商品は買うんですよ!だまって、持って帰ったりしません。(またまた、笑)

仕事で抱えたストレスも、溜め込んだ夏の疲れも、
ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュしましょう。
シャワーじゃだめですよ。湯船にゆっくりつかってくださいね。

Cote Bsteide オールドローズ・バスソルト
半身浴程度の湯量に対して、大さじ2杯をバスタブに入れます。ほのかな香りでリラックス効果と塩で新陳代謝を促します。
またガラスの器などに入れて、ルームフレグランスとしてもお使い頂けます。
500g 麻袋入り ¥2,100‐

昨日のスツールの続きをアップするつもりが、COTEになっちゃいました。スツールは、また時間を見つけてアップします。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)