賃貸だって・・・ 2の続き

では、昨日の続きをアップします。
リビング奥の洋室。ここも窓の多い部屋です。ロールスクリーンと生成りのカーテンで、視線を遮りながらも開放感のある明るく、気持ち良い空間に。

130923_1
奥の洋室のカーテンは、リネン(麻100%)のガーゼのような生地
輸入物のギャザーテープで仕上げました。
ロイドルームチェアもこの部屋に持ってきました。後は、ロイドに合わせるコーヒーテーブルですね。

130923_2
小さなベランダに出る窓は、同じリネンのレースをたっぷり使ってみました。
オーガンジーのタッセルを合わせました。

130923_3
こちら側は、結構陽が入るので遮光カーテンをご希望されました。
ただ、麻のレースカーテンがもう一面にかかっているので
ココは、ロールスクリーンでスッキリ仕上げました。色も濃いめのブラウンで少し引き締めます。

奥に写っているランプは、プリーツ生地の上品なテーブルランプ。
ただ、まだこのランプを置くコーナーテーブルが見つかっていないので、床に置いたまま・・・。でも、焦らずじっくり選びたいですね。
10月に入荷するアンティークの中に良いものがあればいいのですが。

それから、ロイドルームに置いてあるクッションは、ミディタブレのオリジナル。イギリスのクラシックなプリント生地と麻生地の2色使いです。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)