賃貸だって・・・ 2の続きの続き

今週のミディタブレは、明日の午後2時から、オープンです!今日は外出日でしたが、雨漏りの修理や塗装のために職人さんが作業をされていたので、昼前から夕方近くまで、お店で仕事しながら待っていました。
そしたら、ちょうど待っていたジェルデ(フランス)のランプが届きました。
今回は、白以外の素敵な色もありますよ。
明日一番に開けて、展示します!お楽しみに。

では、またまた続きです。

130924_1
やっと見つかったロイドルームに合わせるテーブルです。
椅子とお揃いのアイボリーのロイドのテーブルもあったのですが、どうしてもアンティークと合わせたかったので・・・。
これだと可愛くなり過ぎず、きっと飽きずに長くお使いいただけると思います。

130924_2
ちょうどいい、ミディアム色でした。

130924_3
天板の形もさり気なく、エレガント

130924_4
そして、なんとなんと!こうなります
いいでしょ~。使わないときは、こんな具合に。スッキリ、場所を取らずに見せながら、片付けられます。

このテーブルは、こちらで探して、写真でご提案して決めて頂いたので
心配しましたが、気に入って頂いて、ピッタリ合って本当に良かったです。
ホッ!

130924_5
最後に、オープンキッチンの目隠しにお勧めしたスタンドタイプのアンティークステンドグラスも、イイ感じ。

「顔は写しませんから!」とお願いして、キッチンに立っておられるところをパチリ!
ね!いい目隠しになってるでしょう!?

130924_6
そのあと、キッチンから持ってきて頂いたのは、
朝に嬉しいスムージー
小松菜とバナナとキウイ!
美味しかった~。ご馳走さまでした。

そして、たくさんの写真を撮るために家具を動かしたり、いろいろご協力頂いて本当にありがとうございました。

まだ、この後も玄関や洋室のドレープカーテンなど、
続きはあったのですが、写真を撮っていません。残念!
また、次の機会にお願いしたいと思います。
夏の間、何度もお伺いしていたので、終わってしまってなんだか寂しいような・・・
だから、写真を撮らせて頂く。という口実で、またお邪魔させてくださいネ!(笑)

2013-09-24 | Posted in レイアウト, 仕事例, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA