持ち運び自由

人気のステンドグラスのパーテーションは、片手で持てる重さとサイズ。
一番よく使われているのが、キッチンでの目隠しアイランドキッチンやカウンターに置いて、シンクや手元を隠します。

その他にも、出窓に置いて光を通して楽しんだり、部屋のコーナーなどに置いて後ろに小さいランプを置いて、ステンドグラスの照明にしたり・・・

今日は、店内の奥でカーテンの見積りをしていて、ゴチャゴチャのテーブルの目隠しに使ってみました。

131004_1
フレーム(木枠)は、ダークオーク色です。
落ち着いた雰囲気。白っぽいキッチンには、逆にアクセントになる濃いめの色もいいですね。

131004_2
フレーム(木枠)は、ホワイト。
キッチンや置こうと思われる場所が、少し暗い時は
このホワイトもお勧め。明るい印象になります。

131004_3
お店に入った正面の所なので、あんまり散らかってるのもみっともないので
このパーテーションを!
お客さまからは見えにくいけれど、こちら側からはお客さまが入っていらした様子などがわかります。
ショップなどでも、レジを隠したり・・・いろいろ用途に合わせて便利にお使いいただけると思います。

サイズ: W415 D(脚の部分)170 H510mm    31,500yen

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)