家具やカーテンのお手入れは?

さて、年末の大掃除は順調に進んでいますか?
家の掃除はもちろん、余裕のある方はぜひ家具のお手入れも!
コレは、お勧めです。なんだか、家の中がピカピカになったようになりますよ。

wax

アンティーク家具用ワックス銀磨き(リキッドタイプとクロス)など揃っています。

食器スプーンなどをピカピカに磨くだけで、いつものテーブルがキラキラ☆
クロスタイプは、使い方も簡単!

umi

人気の洗濯洗剤「海へ・・・」
ラベンダーやベルガモットなどの天然の香りで気持ち良く、やさしく洗います。  お気に入りの服も寝具もカーテンにもおススメします。

フランスのレースカーテン(麦穂柄など)をつけておられるお客さま。
とっても丈夫ですので、気にせず洗濯機で丸洗いしてくださいね。
ただ、漂白剤などの入っていない穏やかな洗剤で!
例えば、この「海へ・・・」とか。(笑)

 

rine

洗いあがった洗濯物のアイロンがけにリネンウォーターは、いかがですか?
シーツやソファにもひと吹き!爽やかなラベンダーの香りです。

フランス製 1,575yen 詰替えボトルもあります。
他にも、お正月のお料理の保存にお勧めのフランスのガラスバターケースコテ・バスティドのキッチンクロス白いお皿、そして取り皿にも活躍しそうなナハトマンのガラス皿などなど、いろいろ揃っております!!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)