アンティークステンドグラス

午後から、フランスのレースカーテンの採寸のために車で40分くらいのドライブ!
すごーくイイ天気だったので最初はルンルン♪で運転してたけど、
昼ごはんを食べた後だったのと車の中が暑いくらい暖かくて、とにかく眠たかったー。何とか眠気を紛らそうとあの手この手で・・・無事到着!
何をしたのかは、ナイショ!(笑)

カーテンの採寸が終わってから、お宅拝見
お買い上げ頂いた、アンティークランプやステンドグラスがありました!
お店で図面を見せて頂いたり、お話を聞きながら、お客さまと選んだ商品。
実際に使われている様子が見れて、嬉しい!

素敵だったので、お願いして何枚か写真を撮らせて頂きました。
ご協力、ありがとうございました。

120405_1

リビングと廊下の間の壁に埋め込んであります。
リビングの窓からの光がさして、淡い色のステンドがふんわりキレイです。

120405_2

ペンダントは、ステンドグラスに合わせて、淡いブルーです。
写真では、分かりにくいのですが雰囲気のある色とガラスが優しく、美しいランプです。

120405_3

漆喰壁なので、ステンドが更に雰囲気良く見えます。
大工さんが、丁寧に、きれいに取り付けて下さっていました。

自然素材の気持ちのいいお宅。
ここでゴロンと昼寝したら、気持ちいいだろうなー。(まだ、ねむいんですかー!)

2012-04-05 | Posted in レイアウト, 仕事例, 照明, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA