アンティークな壁紙

イギリスの壁紙の見本帳から、アンティークな雰囲気のインテリアにお勧めのものを2点ご紹介します。

3冊ほど見本帳はあるのですが、店内、奥の壁に掛けていて、尋ねられた時だけお見せしています。
たまにマンションのリフォーム等のご相談があった時に使わせて頂いているのですが・・・とても雰囲気があって素敵なので、皆さんにもっと知って頂こうと、ブログにアップしました。

 

120423_1

柄と言ってもこんな感じで全く目立ち過ぎることはありません。
微妙な優しい色合いも品良く見える大きなポイントでは?

 

120423_2

イエロー系です。
まずは、トイレなどの小さなスペースに使ってみられるのをお勧めします。
これに合わせて、小窓にカーテンをつけ、照明をアンティークランプに変えて・・・仕上げに白いフレームの小さな額を掛ければ完璧!?

120423_3

ちょっと大きめの花柄。腰壁などの上の部分に使われると良いと思います。
または、部屋の1コーナー寝室の1面だけ等もいいですよ。

120423_4

イギリスからの取寄せ商品なので、納期は約3週間
1巻き単位で取寄せできます。
1巻き幅:52cm×10m

120423_5

ポスターみたいに額に入れたり、箱に貼ったりと壁紙以外にも色んな使い方がありそうです。

他にもたくさんの種類があります!ぜひ、ご覧になってくださいね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)