つーちゃんも衣替え

昨日の大雨の中、つばさはシャンプー&カットに!
シャンプー嫌いで、怖がりなのでいつも大変。
おまけに昨日は、初めての所でシャンプーなので心配しましたが、優しいご夫婦がお迎えに来られて・・・最初吠えてたくせに、お尻振りながら喜んでついて行ってました。(単純!)

さあ、モッサモサのコートを脱いで、つーちゃんも衣替え

120622_1

そんなに汚れてないと思ってたけど、ワントーン毛の色が明るくなりました!
触ったら、サラサラ、フワフワ。
だいぶ毛をすいてもらったから、軽く、涼しくなったはず!

良かったね。

120622_2

このまーるくカットされた足が大好きなんです。
何度も握手!握手!(笑)

120622_3

つーちゃん、気持ちイイでしょー!?
ずい分、若返りました。(だけど、実は12才!!)

2012-06-22 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)