スペシャルな3時のおやつ!!

3時過ぎに約束していたお客さまのお宅に伺いました。
先日の納品に引き続き、今日は間仕切りカーテンのプランと採寸です。

駐車場に車を停めて、荷物を持って11階へ。
雨が降って、暑さも少しやわらいだと思ったけど、やっぱり暑い!ふぅ~ッ

「ピンポーン」
「暑かったでしょう。ちょうど良かったー、今日はまた別のスイーツを作ったのよ。お仕事を始める前にどーぞ」

えーー、仕事に来たのにいいんでしょうか!?(ムフフ・・・)

120820_1

こんなスペシャルスイーツを目の前にしたら、断れません!
嬉し過ぎです。なんて素敵な3時のおやつ!

ブラックベリーのゼリーにフレッシュフルーツいろいろ、炭酸を注いで、
ハーゲンダッツを浮かべて・・・
シアワセです

なーんて、おやつ食べに行ったみたいですが、この後ちゃんと仕事したんですよ。(笑)
取り付け場所の下見と採寸。サンプルの生地を持って行き、実際にお部屋に下げてみて、お客さまと目的に合ったちょうどいいサイズを決めました。

それから、もうひとつ嬉しいことが・・・

 

120820_2

先日、お伺いした時に
お買い上げ頂いたブルーのテーブルクロスに合わせて、
茶系のクッションやソファーを夏仕様に変えてみませんか?白やブルーでまとめられたらいいですよ!とお話しして帰ったら、すぐに変えて下さってました。
いいです!いいですー。

「言われないと気付かないのねー。ありがとう!」
なんて、嬉しいお言葉をいただきました。
ホントにちょっとした事なんですが、毎日見ているとなかなか気付かないですよね。
だから、このように私が納品や採寸にお伺いした時に、なんでも聞いてくださいね。
おやつ無しでもちゃーんと働きます!!(笑)

2012-08-20 | Posted in 日々のこと, ブログ, その他No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA