今日もフレグランス

先日のサンダルウッドの香りに引続き、今日は、イチジク
ボトルもお洒落なコテ・バスティドのシャワージェルオードトワレが入荷しました。
これは、やっぱり女性におススメ。ちょっぴり個性的ですが、コテ・バスティドらしくあたたかな、品のある香りです。
FIGUIER(フィギエ)
イチジクの幹から抽出した個性的な青い香り

やさしくフルーティーでまるで森の中にいるような香り。
それは南仏の牧歌的な風景と、
そこにいる家族の静かで微笑のある朝を思い起こさせるものです。
本国フランスでは、特に人気の高い香りです。

 

120915_1

シャワージェル(ボディ・ソープ)250ml 4,410yen(税込)

〃         375ml 5,670yen

オードトワレ 250ml 7,350yen

シャワージェルの小さい方は、ちょっとしたプレゼント(お誕生日など)に人気です。欲しいなーと思っても、なかなか自分では買わないですものねー。「誰かちょうだい!!」て声をよく耳にします。(笑)

120915_2

コテ・バスティドのフレグランスの中で、このフィギエのボトルは、インテリアのディスプレイによく使います
アンティークにも良く合うし、ピンクの紐が結構いいアクセントになるんです!

120915_3

一度廃盤になって、ショックだったフィギエのソープが再登場!よかったーーー!!

お値段もお手頃なので、お試しや小さなプレゼントにピッタリです。

フィギエ(イチジク)ソープ
125g 1,260yen

これから、冬にかけて物を贈る機会が増えてきますので
私たちも探していますよー。素敵な心あたたまるギフト
お礼やお土産に使えそうな、お手頃価格でも気の利いた、楽しいものなど。
この秋、少しずつ入荷してきますので、マメにチェックしてくださいね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)