あったか、アンティークフェア開催中!

2012.10.02 Tuesday 21:37
日常使いの、あったか、アンティークFair」開催中!
期間:9/27(木)~10/3(土) Am11:00~Pm6:00

こんばんは。
先週の木曜からフェアが始まりましたが、ちょうど秋を感じる気持ちイイ季節になったからか、毎日たくさんのお客さまにご来店頂いています。

今回は、アンティーク家具に合わせて、これからの季節におススメのインテリア雑貨やカーテン、椅子張りの生地、ランプなどもたくさん展示しているので、お客さまもお部屋の模様替えを考えながら、楽しそうにご覧になっています。
やっぱり季節の変わり目は、何かを始めたくなるってホントですねー。

 

121002_1

スペースがあれば、ダイニングテーブルの他にこんな小振りのテーブルも欲しいですね。

121002_2

このチェアは、ヴィクトリアン
とってもいい椅子です。

121002_3

軽くて、座り心地のいいロイドルームチェアは、これからの季節はブランケットを合わせて、暖かく!

先日アップしたイギリスのリサイクルウールブランケットは、雰囲気のあるスモーキーな色合いとお求め易い価格で大人気。
完売してしまいましたが、土曜日に再入荷の予定です!

121002_4

皆さん、あまり気付いていないでしょう!?
シンプルなこの椅子は、スタッキングできます。
軽くて、便利なスタッッキングチェアは、予備の椅子にいかがですか?

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)