最近、家具をアップしてなかったような!?

アンティークフェア中なのに、最近小物の紹介ばっかりでした。仕事が終わって帰る頃に気付いて、慌てて写しました。
夜なので、ちょっと画像が暗いかもしれません。お許しください。

久しぶりにオールドパインの家具が入荷しました。
それも、ビクトリアンパインです!

121012_1

ウォッシュスタンド
イギリス/1890年代 ビクトリアンパイン
W:760 D:460 H:720mm   ¥168,000-(税込)

当時、この上に洗面ボウルを置き、ジャグで水を注いで顔を洗っていました。なんか、優雅ですねー。
水が跳ねるので、タイルが張ってあります。

121012_2

アンティークタイルも当時のまま。

121012_3

棚が1付いています。

洗面所キッチンに置いてみませんか?
また、リビングで小振りのデスクとしてお使いになるのもお勧めです。それと・・・
子供部屋においても絶対カワイイです!

121012_4

隣にチラッと写っていたのは、アーコールのスティックバックチェア。これも久しぶりの入荷です。

この他、家具やランプも入荷中!
店内の家具の配置も変えてみました。明日の土曜日、アンティーク家具秋のインテリアを見にいらっしゃいませんか?
お待ちしています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)