豊野町へ

今日の日曜日は、10年以上前に一度お伺いした事のある豊野町のS様のお宅へ!ひょんな事から、持ち寄りでランチをする事になりました。

朝早く起きて、料理を詰めて、なんだかピクニック気分 子供も大きくなってしまい、こんなのって久しぶり!?
さあ、行ってきまーす

121014_1

着きましたー。あの頃は、まだログだけがポツンと建ってましたが・・・スゴーイ!!Sさんご夫妻、お見事~
庭造りも枕木を敷くのも、全てお二人でされたんですよ!
お店に来られた時にいろいろお話は聞いていましたが、想像以上でした。

一緒に行ったKさんもみんな、「いいなー」「わーー」
家に入る前からテンション↑↑

121014_2

121014_3

121014_4

121014_5

夫々、一品持ち寄りのランチでしたが、すごいご馳走がいっぱい並んで
楽しい!美味しい!最高のランチでした。
そして、喋った喋った!ハッと気付いたら夕方です。

本当は、午後から秋色あじさいのリース作りをしましょう!と準備してくださっっていたのですが・・・喋り過ぎで時間がなくなってしまい、それだけが心残り。でも、それを口実にまた、お邪魔させてもらいます。(笑)

それから、前にお買い上げ頂いたMidiの家具や小物たちがすっかり馴染んで、大事に大事に使って頂いているのを見れて、すごく嬉しかったです。久しぶりの再会は、「元気にしとったねー?ヨカッタねー大事にしてもらって」 こんな気分です。

今日は、身も心もお腹も幸せに満たされた一日でした。
ありがとうございました。

2012-10-14 | Posted in 日々のこと, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)