クラシックキャンドル

この冬、新しく入荷したオールドスタイルのキャンドルは、独特の風合いでインテリア性の高い、ドイツ製のキャンドルです。
ファーストクラスのパラフィンを使用した上質のキャンドル。
振動や風を避けて火を灯すと美しく、ほとんど完全燃焼します。

121122_1

121122_2

121122_3

キャンドルって、まだまだ、気どったイメージがありますが・・・

家で心地良く、豊かな気持ちで過ごすために。
ゆらゆら揺れる温かな灯りをボーっと眺める。
ココロの疲れが、ゆっくり癒される。
特別な日でなくても、家族のために、招いた友人のために、そして自分のために・・・

今年の冬は、キャンドルの灯りを楽しんでみませんか?

*明日(23日)の祝日も通常通り営業いたします。

ご紹介したキャンドルの他、アイリッシュリネンのナプキンやピューターのナプキンリングやポットスタンド、キャンドルホルダーなど、冬の暮らしを美しく演出するクラシックでエレガントな小物が、本日入荷しました。

キャンドルって、まだまだ、気どったイメージがありますが・・・

家で心地良く、豊かな気持ちで過ごすために。
ゆらゆら揺れる温かな灯りをボーっと眺める。
ココロの疲れが、ゆっくり癒される。
特別な日でなくても、家族のために、招いた友人のために、そして自分のために・・・

今年の冬は、キャンドルの灯りを楽しんでみませんか?

*明日(23日)の祝日も通常通り営業いたします。

ご紹介したキャンドルの他、アイリッシュリネンのナプキンやピューターのナプキンリングやポットスタンド、キャンドルホルダーなど、冬の暮らしを美しく演出するクラシックでエレガントな小物が、本日入荷しました。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)