イギリスのファブリック

お店に置いてある海外取り寄せの生地見本帳をご覧になったことありますか?楽しいですよー。見ていて飽きない!

最近、このイギリスから取り寄せた生地でテーブルクロス、テーブルランナーやクッション等を作って置いていますが、これが人気なんです!
なかなか、見る事のない魅力的な生地ばかり。

素材や織り方などにこだわった生地は、大事に長~く使い続けると、後ではアンティークのようになるのでは??

121126_1

横長のクッション、ドット柄とストライプ柄。ぜひ、セットでお使い下さい。

121126_2

121126_3

121126_3

裏に無地の生地を合わせて、リバーシブルにしました。

121126_4

ゴブラン織りのランナー。同じ生地で張ったダイニングチェアーもあります。

121126_5

チラッと写っているサンタの箱は、コテ・バスティドのマッチです。ちょっとテーブルに置くだけで、クリスマス!
箱は、大事にとっておいて毎年クリスマスの頃に出して飾るといいですね。

今度、お店にいらしたらぜひ見本帳をご覧になってみてくださいね。
もちろん、お気に入りの生地でのオーダーや椅子の張り替えも承ります。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)